ソフトバンクに乗り換えると、高額なキャッシュバックがもらえると話題の代理店、おとくケータイ.net。

おとくケータイは基本的に郵送で完結させることをメリットとしたソフトバンク代理店ですが、端末が届くまで1週間くらいかかってしまいます。

そこで、「おとくケータイのキャッシュバックは欲しいけど、端末も早く欲しい!」という人のために、おとくケータイの店舗で直接契約できるかを徹底的に調べてみました。

おとくケータイは店舗で直接契約できる?

結論から言うと、おとくケータイには店舗も存在するため、直接店舗での契約もできます。

具体的には『池袋営業所』というところを営業しており、実際に機種を触ってから契約することも可能です。

おとくケータイ池袋営業所

東京都豊島区東池袋1-13-6 イケブクロ・ロクマルビル4F
営業時間:10:00~20:00
※池袋駅東口から徒歩3分

こちらの店舗で、ブースで個別に店員さんに案内してもらえるので、じっくりと気の済むまで検討することが可能です。

おとくケータイの店舗は大阪・名古屋にもある?

サイトによっては、おとくケータイは大阪、名古屋にも実店舗があると紹介しているところもあります。

しかし、それは古い情報で2019年現在は大阪店舗、名古屋店舗ともに、すでに閉店しています。

また、渋谷営業所も以前はありましたが、こちらも閉店していることがわかりました。

つまり、今おとくケータイで存在する営業所は『池袋営業所のみ』ということになります。

行ける範囲にお住まいの方で、どうしてもすぐに端末が欲しいという人は池袋営業所で契約するのもアリです。

しかし、行ける範囲にお住まいではない方は、おとくケータイを利用するのであれば郵送で対応することになる、ということですね。

おとくケータイのキャンペーン内容と手続き方法は次の記事をご覧ください。
→【※特別キャンペーン】おとくケータイで乗り換えた結果が衝撃・・・!