おとくケータイは高額キャッシュバックが有名ですが、一括0円の機種の豊富さも優秀な代理店です。

ここでは、おとくケータイの一括0円の機種一覧をご紹介します。

また、そもそも一括0円ってなんなの?という人にも分かるように解説もしているので、疑問を解消していってください!

おとくケータイの一括0円の機種一覧!iPhone8も?

おとくケータイの一括0円機種は次のようになっています。

 

iPhone 8
HUAWEI nova lite2
DIGNO J
Android OneS3

 

一括0円にするための、キャンペーンIDは次のページをご覧ください。
→【※特別キャンペーン】おとくケータイで乗り換えた結果が衝撃・・・!

 

おとくケータイの一括0円とは?

おとくケータイに記載されている、一括0円という言葉に「なんだこれ?」と思った人は少なくないと思います。

この一括0円というのは、携帯業界ではよく使われていますが、簡単に言うと

本体が0円で購入できる

という意味です。

それ以上でもそれ以下でもなく、端末自体が無料で購入できるという意味ですね。

おとくケータイの一括0円と実質0円の違い

一括0円と紛らわしい言葉に「実質0円」という言葉があります。

この「実質0円」というのは、端末代分を月々の基本料金から割り引いているように見えるため「実質的に端末は0円ですよ」という意味の言葉です。

しかし、実態は月の割引というのは必ずあるため、「端末が実質無料になる」というのはただのこじつけです。

一方で、一括0円というのは端末代金がそもそもかからない(無料になる)ので、さらにそこから「基本料金の割引」を『実質0円と同様に』受けることができます。

つまり、「一括0円は実質0円よりも端末代金分お得」ということです。

もっと言うと、ぶっちゃけ「実質0円」というのは、お得に見せかけているだけでただの端末の分割払いのようなものです。

一括0円の方が比べ物にならないくらいお得ということがわかったのではないでしょうか?

一括0円のキャンペーンIDは次の記事をご覧ください。
→【※特別キャンペーン】おとくケータイで乗り換えた結果が衝撃・・・!